So-net無料ブログ作成
検索選択

人権を 語る資格の 無い国は 仲間を欲し 罪を生み出す [日本の不幸]

世界には人権を語る資格のない国々が犇めいている。


ドイツ…民族浄化を謳い、ユダヤの人々を計画的に殺害したアウシュビッツのナチス。今もネオナチは移民排斥で民族浄化を叫ぶ。

アメリカ…他国の人権には敏感でも白人警官が黒人を撲殺し、インディアンを虐殺して奪った土地で建国し、数多の黒人を奴隷として働かせ、原爆投下で大量虐殺をしても、それを正当化する。いまだにインディアンに土地は返さない、黒人差別もなくならない。

韓国…元寇での蛮行。ベトナムでの蛮行と残されたライダイハン。大国の威を借り蛮行を働くのは今も昔も変わらない。他国の蛮行を捏造し、自らの蛮行は抹殺する。国際条約(韓国併合・日韓基本条約〈日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約‎〉)を無視し、恩を仇で返す。

中国チベットでウイグルで、内モンゴルで消される民族、消される文化。自国民を保護せず略奪し殺戮する軍隊を持ち、国際法無視は伝統芸。

ロシア…国際法無視の対日参戦。シベリア抑留。

日本を批判する国々に共通する国際法無視と人権無視。大量虐殺と性犯罪、人種差別に民族浄化。

失敗したとはいえ「五族協和」、「大東亜共栄圏」と民族融和と相互発展の精神を謳った戦前の大日本帝国の理想と同じ敗戦国とは言えドイツの民族浄化のユダヤ虐殺との違いは明確だ。

行く先々で性犯罪を引き起こし、略奪、強奪、強姦、強殺が当然の20世紀に、物資を補給し、売春婦を同伴して現地住民への配慮を怠らなかった日本。この差も歴然だろう。

ドイツが、アメリカが、韓国が、中国が、ロシアが何をしたか。犯罪国家ほど仲間を欲しがる。

犯罪がなければ犯罪を作ればいい。それが国際社会だ。そこに日本国憲法が謳う「諸国民の公正と信義に信頼」などありはしない。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 5

クリス

従軍慰安婦の問題も、今回クローズアップされたおかげ?で今迄知らなかったことを改めて勉強するいい機会になりました。そして今は、慰安婦問題を声だかに叫ぶ隣国は、アタマがおかしいのでは?と思えてます…。
by クリス (2013-08-09 23:39) 

ゆゆ

ご存知とは思いますが、
『ねずさんのひとりごと』というブログで
昭和天皇の終結の詔勅が紹介されています。
ぜひ多くの日本人に読んでいただきたいです。
天皇陛下が、日本国のみならず世界の平和を願っていた事が伝わってきます。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1980.html
by ゆゆ (2013-08-16 06:33) 

yukikaze

皆様、nice!ありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。
by yukikaze (2013-10-07 10:20) 

yukikaze

クリス様、いつもコメントありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。

そうですね。お隣の韓国という国の人たちの多数はアタマがおかしい人たちですが、その原因は教育です。「世界で最も優れた韓民族」「世界の中心は大韓民国」と教えるのが韓国の教育の現状です。まるで、20世紀前半のナチス政権下のドイツのようです。そこから、「半世紀の歴史」「韓国起源説」が生まれてくるのです。

本人たちは真面目に信じて、本気ですから、周囲は大迷惑です。「世界の困ったちゃん、韓民族」が隣に住んでいる日本人。。。不幸は続きそうです。躾けるべきかもしれませんが、手遅れで直らないでしょうし。。。
by yukikaze (2013-10-07 10:26) 

yukikaze

ゆゆ様、いつもコメントありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。

そうですね。当時を生きていた人は知っていることでも、今は知らない人も多いですから、正しい知識を得てほしいと願うばかりです。この国では、未だに虚言癖の左翼崩れが多いですから。
by yukikaze (2013-10-07 10:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。